進行スケジュール
WEB PRODUCTION FLOW
バナー広告制作の流れ
バナー広告制作の流れ
ご依頼いただいた場合のバナー制作の流れをステップごとに簡単にご紹介させていただきます。
バナー制作前にお客様と進行スケジュールや内容をしっかりと打ち合わさせていただきます。
お客様のご要望のバナー制作期間についてのご相談も承ります。ご依頼の内容が漠然としたものでもお気軽にお問い合わせください。
バナー広告制作の流れ
まずはお気軽にお問い合わせください。
内容がある程度固まっている場合はお伝えください。
また、まとまっていない場合でも当社より適切にアドバイスさせていただきます。
お問い合わせ時に伺った内容でお見積もりを作成いたします。
各項目をチェックいただき、必要の有無を判断して頂きます。
ご発注の後、オンラインでのお打ち合わせ、又はお伺いして今後の詳細なヒアリングをいたします。
打ち合わせの内容をふまえて企画を立て、構成案、今後の進行スケジュールをご提案いたします。
全体の中心となる重要なポイントになります。ターゲットに響く適切なキャッチコピーと最適なレイアウトで訴求します。
ターゲットに合う最適なデザインで制作を進行します。具体的な顧客を想定しレイアウトを調整していきます。
WEB言語(HTML)をベースにコーディングを進行し、スマートフォンやPC等でもデザインの崩れがないかを確認していきます。
テスト環境で最終点検の後、正式に公開します。こちらで一旦納品となります。
適宜、コンテンツの追加、修正等を行います。動画バナーの制作についても対応が可能となります。